日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

遅かったね(`ε´)ぶーぶー

2005-07-16 22:09:38 | Weblog
今日はママさん焼きそば焼いてます。
さっき散歩でママさんが準備してるの見ました。

でもママさん焼きそば焼かないで、走ってます
何してるのかなぁ~

ママさんっていつも走ってるよねby姫星
うんうん走ってるby咲耶
そうそう、そして何かにぶつかってるby茜
焼きそばのお肉くれるのかなぁ~by琴音
琴ちゃん・・・・

ママは後片付けがあったので帰ってくるのが遅かった。
荷物が沢山あったけど・・・お肉はなかった・・・ガッカリby茜

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ミポ☆)
2005-07-17 00:22:23
お留守番のご褒美に豚肉がなかったの?

残念ね~。

でも、ママは一日中大変だったんだから我慢しようね

4姫そろって仲良くお留守番できるようになってお利口だな~。

親方も一緒にお留守番かな?
返信する
お疲れ様 (チコママ)
2005-07-17 12:19:23
昨日も暑かったのでよけいに疲れたかと思います。

4姫ちゃんはいいこでお留守番してたのね。

ママはお疲れなので今日はゆっくり休ませてあげてね~♪

フフフ・・・豚肉なかったの。
返信する
豚肉 (琴音)
2005-07-17 18:40:39
ミポリンさんチコママさん

豚肉はなかったのでもパパさんと一緒にちゃんとお留守番できたよ
返信する