日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

またですかぁ~(ーー;)

2005-07-15 16:51:09 | Weblog
この暑いのにママさんお出かけ
何でも明日は焼きそば焼くんだって・・・
姫星:焼きそば?ママさんが?
茜 :うん!区の役にあったってて、焼きそば係り
姫星:焼きそばだったら豚肉ね
茜 ;そうね豚肉ね

ママさんは朝からその準備で今日はお出かけ
可愛い私たちに留守番させて
豚肉ぐらいじゃ許さないわby姫星

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (たけ )
2005-07-15 18:24:33
暑い中、ご苦労様です。(*^o^*)

でも、そういうイベントでの焼きそばは美味しい

んだよね。

量が半端じゃないから、腕が痛くなるよ。

何度か?経験ありのようですが・・・。

私も昔、外の屋台ではないですが、スーパーの店内で焼きそば、たこ焼き、お好み焼きとか、してました。懐かしい思い出です。

大変だけど、がんばって下さいね。(*^o^*)
返信する
明日は (ミポ☆)
2005-07-16 01:40:11
大変だけど、楽しそうだね~。

腕が痛くなるんだ、そうだろうね~、半端な量じゃないもの。

これって昼間にするの?

お祭りみたいに夜するのかな~?

夜なら少しは涼しいけど。

姫ちゃん達、明日もお留守番、何かご褒美があるかな?
返信する
大変だぁ~~ (チョコりん)
2005-07-16 15:20:44
家の方も町内会のお祭りが8月にあるの

今年は役員だから女将と一緒焼きそば・・量が半端じゃないから腕が痛くなるんだよね

買い出しも行くのね、、大変だぁ~~

家は買い出しは車のある人がやってくれるから楽だけど。。11月はたこ焼き焼くの

丸まるまでかなり時間かかって初めの方に買ってくれた人ごめんなさいって思っちゃうよ

頑張ってね1!
返信する
ヾ(=^▽^=)ノ (女将)
2005-07-16 21:58:01
たけさんミポ☆チョコりん

どうもありがとう

焼くの腕が痛くなるだろうと覚悟してたんですけど、男の方たちの助けがあって受付してました。

ちょっと楽しました



でも、私たちにはお肉は無かったわby姫星
返信する