日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

愛ちゃん♪

2005-07-17 18:54:43 | Weblog
今日は愛ちゃんに会いに行く日なんだけど
区の用事が入って行けなくなったってママさんがしょげてたの。
でもパパさんが「終わってから連れて行ってあげよう」って
ママさん大喜び

今日は私たちも一緒に愛ちゃんに会いに行って来ました
がでてて涼しいかもって、連れて行ってくれました
琴ちゃんは愛ちゃん所ははじめてなのね
ニャンコちゃんがいて、お参りどころじゃなかったけど
ちゃんと挨拶できました

これはのびりんさんが描いてくれた愛ちゃんの虹の架け橋です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (ミポ☆)
2005-07-17 22:00:11
あんなに忙しかったのに、ちゃんと愛ちゃんに会いに行ったのね。

親方も優しいな~。

やっぱりラブラブ夫婦だわ~。

愛ちゃんも喜んだわね。
返信する
愛ちゃん (チョコりん)
2005-07-18 13:31:31
こうして親方&女将&妹分たちが忘れずにいてくれる事きっととても喜んでいると思うよ

愛ちゃん。。喜んでるね

返信する
嬉しいわ(*^^*) (女将)
2005-07-18 18:12:17
ミポ☆

親方、疲れてるのに感謝。愛も喜んだとおもうんだ



チョコりん

愛、喜んでると思うんだ。お出かけして4姫も喜んだし、私が一番うれしかった
返信する