日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

茜ちゃ~~ん!

2006-02-26 20:59:53 | Weblog
今日は雨なのよ~私は退屈なのよ~>琴音

みんな、何してるのよ>姫星
            姫星ちゃんが・・・怒ってる?

姫星!何怒ってるのそんなに怒っちゃ駄目でしょ>ママ
だってだって茜ちゃんがこっちの来ないんだもの>姫星
はいはいべっぴんさんがそんなに怒らないの>ママ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拗ねてる??? (ミポ☆)
2006-02-27 01:24:14
茜ちゃんが遊んでくれないから、姫ちゃんご機嫌斜めかな?

そんな姫ちゃんも可愛い~

気が付けばカウンターが30002番!!

30000番超えてるじゃないの!!

女将さん、オメデトウ
返信する
Unknown (金柑)
2006-02-27 07:13:09
琴ちゃんは、スリッパの解体作業に忙しそうだし。

茜ちゃんは、遊んでくれないし、姫ちゃん寂しいね。

ラスクの、おうちにも昨日、姫ちゃんて同じ名前の、ミニチュア、ダックスの従兄弟が遊びに来たよ。

楽しかったよ。

返信する
w( ̄△ ̄;)wおおっ! (女将)
2006-02-27 15:04:09
ミポ☆

( ̄◇ ̄;)エッ30000超えちゃった!!

嬉しいけど・・・誰が踏んだのかしら???

姫星・・・拗ねてるのよね~。困った仔です。



金柑ちゃん

私のスリッパ・・・二ヶ月もたないのよねぇ~

同じ名前なのねラスクちゃんも楽しかったねぇ~
返信する