日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

やっと・・・ブー!('ε'*)

2006-02-25 19:05:50 | Weblog
まったくもーやっと帰ってきたわ>姫星
今週はなんだかお留守番ばっかり~>咲耶
何も悪い事が起こってないか偵察偵察>茜
この木のここが気になってたんだ確認>琴音

4姫達お留守番ご苦労様ちゃんと頑張ってくれたのね
だけど琴音・・・枝を噛み切らないでねぇ~>ママ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口さん♪ (ミポ☆)
2006-02-25 20:12:17
もうお留守番も慣れて上手になったかな?

茜ちゃんが居るから安心だよね。

でも、時々、琴ちゃんのするオイタもけっこう読者としては楽しみなのだ~
返信する
慣れたかも(*^.^*) (女将)
2006-02-26 20:09:25
ミポ☆

怒らない日が無いのよ・・・たまには静かにしてて欲しいなぁ~。

今日もしっかりやってくれました
返信する