日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

オオーw(*゜o゜*)w

2006-02-27 15:17:45 | Weblog
おやつを食べる時もご飯の時も
琴ちゃんだけ、いっつもサークルに入らなければいけなかったの>茜

最近は少しのおやつだと、ママが琴ちゃんも一緒にお部屋で食べるようにしてくれてたの>咲耶

ちょっと心配だけどね>姫星

今日、ママはとっても喜んでます>茜

おやつの時、琴ちゃんも一緒に側にいるからです>咲耶

咲耶にガルガル言っちゃ駄目よ>姫星

サークルに入らなくって良いみたい>琴音


私の太い足がちょっと邪魔だけど・・・4姫揃いました
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣!! (ミポ☆)
2006-02-27 21:47:24
みんな、真剣に女将さんを見つめてるみたいね。

女将さんの手には、どんなオヤツがあるのかな~???

仲良く食べられるようになって良かった良かった
返信する
喧嘩が発生しなかったの♪ (女将)
2006-02-28 17:34:59
ミポ☆

どうしよう・・・喧嘩したら・・・

と冷や冷やもんでした

でも喧嘩もしなくって、ちゃんとおやつを食べる事ができて・・・嬉しい

おやつはボーロです
返信する