日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

ママだぁ~

2005-07-24 19:31:14 | Weblog
琴音:ママさんお出かけ?
姫星:うん、草刈りだって。
琴音:草刈り?
茜 :そうだよ
咲耶:『組長』さんだから、早くから準備なんだって
琴音:ふ~ん

琴音:あっママさんだ
茜 :あっ
姫星:溝掃除?
咲耶:ママさ~~ん
家の横の溝掃除をしてるママさん見つけて大喜び
でも、ママさんなかなか帰ってきませんでした。
ママさんが帰ってくると、大喜びで
お家から飛び出して来ました
ママぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~。 (ミポ☆)
2005-07-24 20:57:57
疲れて帰った時の、ワンコ達のお迎えは嬉しいよね。

疲れも吹っ飛んだでしょう。
返信する
お疲れさん。 (たけ)
2005-07-25 10:08:37
草刈。。。。。今朝、どうですか?腰、痛くなってませんか?(苦笑)

これが溝堀りとかだったら、四姫も手伝ってくれそうなんだけど・・・・(笑)

それでも、凝った肩や腰を四姫がモミモミしてくれたら、疲れも吹っ飛んじゃうかな・・・
返信する
癒されます(*^▽^*) (女将)
2005-07-25 21:02:22
ミポ☆

う~んあの4姫の笑顔それだけで十分です



たけさん

今日はやっぱり身体がだるいです

4姫にマッサージしてもらえたら・・・最高
返信する