日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

幸せだなぁ~(*^_^*)

2005-07-23 14:50:03 | Weblog
一昨日は咲ちゃんとバッタ採り
昨日は姫星ちゃんとお昼寝
今日は茜ちゃんに髭掃除

さっきもママにアイスを貰った
朝はパパからボーロ貰った

ささやかですが、私って幸せ
幸せかみしめる琴音であります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだよね。 (たけ )
2005-07-23 20:28:17
やっぱり何かの縁があって、こうして

みんなと巡り会えて、時々、喧嘩すること

もあるけど、みんなに可愛がってもらって。



本当に幸せだよね。

小さくないよ。いっぱい、いっぱい幸せだよ。

(*^o^*)
返信する
うんうん、幸せだよ~。 (ミポ☆)
2005-07-24 00:20:37
優しいママの様なお姉さんと、お姉さんのように素敵なママに巡り会って、琴ちゃん幸せだよね。

奈々も一人で幸せなんだろうか~?

姉妹がいる方が楽しいかな~?

地震お見舞い、有難う~。
返信する
ほんとうに♪ (女将)
2005-07-24 19:16:06
たけさん

縁があって我が家にやって来た琴音。そんなふうに思ってくれてたら嬉しいなぁ~と思って



ミポ☆

一人っ子の愛は、私たちを独占して、幸せだったと思ってる私たち。

奈々ちゃんもきっと、愛情独り占めで幸せだと思うよ

地震は心配してました。何事も無くって良かった

返信する