日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

オコタ!

2005-07-25 21:08:30 | Weblog
この暑いのに・・・
今日はちょっと涼しいけど・・・

私たちの隠れ家=オコタがまだそのまま
オコタって冬に使うのに・・・我が家にはまだ置いてあるの
こんなふうにもぐって隠れるの
取ったらかわいそうってパパが置いておいてくれてるの
このもぐってるのは私咲耶です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄m ̄)プッフフフ (チョコりん)
2005-07-25 22:47:21
咲ちゃ~~ん頭隠して。。って(* ̄m ̄)プッフフフ

可愛いなぁ~~これじゃ~~こたつかたせないよね!!

そういう家も何故かまだガスストーブが出てる・・

何故か??実はチョコが仏壇に行かないようにとうせんぼの役目してるの。。

返信する
可愛い~♪ (ミポ☆)
2005-07-26 01:47:24
そうそう、咲ちゃんはオコタが好きだったわね~。

奈々もオコタの布団が好き。

片付けようと部屋の隅にたたんで置いてたら、毎晩、そこで寝るの。可愛そうだから、そのまま置いてあるのよ~。

来年は又布団を買わないとだめかな~?
返信する
電気座布団 (たけ )
2005-07-26 09:03:35
我が家には「こたつ」はなくて、チコとピーコ

には、電気座布団をおいてやりました。夏でもそのままで、そこが自分の居場所だと思っていたのでしょう、いつもそこで丸まってました。ほとんどエアコン入れてあげてたような・・・。
返信する
片付かなくって(^^ゞ (女将)
2005-07-26 16:26:40
チョコりん

ストーブがとうせんぼの役割をしてるのね

お互いなかなか片付けられませんよね



ミポ☆

奈々ちゃんもオコタのお布団大好きなのね暑いと思うのに・・・どうしてオコタが好きなのかしらねぇ~

新しいのがいりそうね。



たけさん

愛が大きくなった時買って上げました。畳と電機座布団の往復してたわ
返信する