日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

やっぱり・・・♪

2005-07-22 15:25:43 | Weblog
あら仲良くお昼寝

ママさんとっても嬉しいようです。
別に一緒にお昼寝してるわけではないのだけど・・・
琴音が気がついたら横にいたのよ
琴音:姫星ちゃん

別に毎日喧嘩してるわけじゃないよね
琴音:

琴音もだいぶと分かってきたかby 姫星

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良くねッ! (たけ)
2005-07-22 16:27:07
玄関で比較的涼しいところね。

ここが絶好の場所だと、教えてもらったような

ものですね。

お昼寝の邪魔をしないようにして、仲良く涼んでいましょう!(*^o^*)
返信する
玄関 (ミポ☆)
2005-07-22 23:43:30
奈々も本当に暑い日は玄関でお昼寝。

ヒンヤリするのかしらね~。

もっと暑いと下のタタキで寝てます。

女将さんの玄関、広いな~!!
返信する
お昼寝♪ (女将)
2005-07-23 14:39:56
たけさん

居ないなぁ~って思って探すとここに。涼しいんでしょうねぇ~



ミポ☆

玄関だと風がよく通るのかなぁ~

玄関広い?うーんちょっとだけ広いかも
返信する