おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

偶然にも。

2009年05月25日 | 日記
日曜に伊勢参りをし、なおちゃんとニアミスだったじゅんこです。


昨日は三重県出身の大学時代のクラスメイトと、7年ぶりに会いました

6年間を同じ大学で過ごしましたが、卒業後、彼女は三重で就職し、私は関東にいたので、7年間会っていなかったのです。

でも、7年経っても全然変わっていなくて、変わっていたのは、すっかり三重の言葉に戻っていることくらいでした(笑)

伊勢までドライブをして、赤福氷を食べて、13年分の話をして、まだ話し足りないくらいしゃべって帰ってきました




(一口食べてから慌てて撮りました。ごめんなさーい)

とっても楽しかったです


おまけ。
病院の名札に載せている、しまおです。


(この目つきがたまりません)

次回は「今日のしまお」をご紹介します

おやすみなさい・・・








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢に集合? (ぶーちゃん)
2009-05-28 10:58:19
あれ~~??
最近のトレンディスポットは、伊勢???
ふふふ!(笑)

赤福氷、、、食べにいかなきゃ~~っっ
返信する