おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

伊勢神宮へ・・☆

2009年05月24日 | 日記
こんにちは看護士のナオコです

午前中に・・3本目となる親不知を抜いてきました
痛い痛い。。
なかなかしぶとい歯で先生にも「この歯は嫌だ。」と言われながら抜かれました
頑張りました!!疲れた・・

・・ということで
気晴らしにお姉ちゃんと伊勢神宮へ行ってきました

☆去年のお守りを返してくること
☆新しいお守りをゲットしてくること
☆おこわまんじゅうを買ってくること

を目的にしていざっ



新しくしている橋もだんだん完成に近づいてきていました

おはらい町を歩きながら「バニラ&あずきソフトクリーム」を食べました



あんまり色はわかりませんが・・
甘くておいしかったですよ

食べるものがいっぱいあるので迷っちゃいますね

目的のおこわまんじゅうは残念ながら売っていませんでした
食べたかったぁぁぁ
あれ、おいしいんですよね
またチャレンジします

今日のおみやげは・・
うの花ドーナツです
そして、お守りです



最後に・・うちのブサイク犬レモンちゃんです


いやぁ~・・
本当にブサイク
でもこんなレモンがじゃれてゴロンをするとかわいいんですよね
力が強いので激しすぎるところもありますが・・

こんな感じで歯の痛いのも忘れてリフレッシュできました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然だねぇ。 (じゅんこ)
2009-05-25 23:27:48
おはらい町に来たら赤福氷でしょ!

と、思っていたけど、昨日はソフトクリーム食べてる人多かったね~
返信する