どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

井原市子育て支援センター

2013-06-21 | どりいむコンサート♪の日

Konan
本日は、井原市子育て支援センター様からの依頼で、甲南保育園です。

大雨警報で心配しましたが、楽器も濡れることなく、無事、コンサートを終えることができました

小さい子ども達も一生懸命見てくれてましたよ。ありがとう

今日は、どりいむのほうに、細々とした失敗が目だってましたけど・・・講師だったというのに、ホントにごめんなさい

002

こんなにかわいいものもいただきましたよ

062_2

あいこ様、投稿メールをありがとうございました。喜んでいただけて、嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマスク | トップ | 割れた(ーー;) »
最新の画像もっと見る