どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

味野幼稚園

2008-12-19 | どりいむコンサート♪の日

Ajino

 さて、2008年度最後のどりコンは、児島の味野幼稚園。ここもよく行かせていただくお馴染みの園です。1年を締めくくるのにふさわしい、明るく楽しく賑やかなどりコンとなりました。

 園児は3歳児からいるそうですが、みんな最後まで集中して見てくれてましたよ。

最初はなにが始まるんだろうと、ポカ~ンとしている子どもたちもいましたが、大きい組さんから徐々に溶け込んできてくれましたね

後ろには小さい子どもたちやお母さんがたも、いっぱい来てくださり、大変盛り上げていただきありがとうございました~

047  司会者Mさんの機転で、左の写真のように、権左衛門とかわい~い先生とがラブラブ関係に。いや~、どりコンの中で、ハグハグしたのは始めてでした。先生に権左衛門のおふざけ菌が飛び火していませんようにお祈り申し上げます…

 車の誘導から、楽器荷物運びのお手伝いを、保護者の方々にしていただき、本当にありがとうございました。「すごい荷物だね~」と言いながら、セッセとお遊戯室までテキパキと往復してくださり、本当に助かりました。いつも言われるのですよ、「こんなにたくさんの荷物だと思ってませんでした」って。そうなんです、すごい荷物なんです。公演期間中、それぞれの車に保管してもらってた荷物も、本日、我が家に全て帰ってまいりました。この荷物たちが、次に陽の目を見るのは、半年後かな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉島幼稚園 | トップ | 2008どりコン♪終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿