どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

2008どりコン♪終了

2008-12-19 | どりいむ日記

006  本日で、2008年度のどりいむコンサートが、 全て終了いたしましたm(__)m。

 みなさん、応援いただき、ありがとうございました

 ここから、半年間ほど、どりいむ合奏団の表舞台の活動は休止いたします

 昔は冬場もどりコンしてたんですが、冬は自分だけじゃなく、わが子が風邪ひいて学校欠席することも多々あるでしょ?。どりいむは家庭第一のサークルですから、わが子を置いてはどりいむにいけない…というところから冬場の活動は廃止となったわけです。土日祝日に活動しないというのもそんなところからです。子供たちが大きくなった今も、冬場や休日の本番は自粛しております

 しかし、どりいむの活動を休むわけじゃありませんよ。本番がないというだけで、来年度にむけての厳しい練習が、年明けから始まります。厳しいじゃなく、笑い転げる練習か…?。ただ、本番がないということは、人前に出る機会がないということで、メンバーの老け込み方がいつも気がかりです。やっぱり、ヒトの目にさらされていると、気持ち的に老けてなんかいられませんからね~

 来年度のどりコン、ほぼ、私の頭の中ではかたまっていますが、これが、やってみて却下されたり、手直しあったり、最終的にはみんなで試行錯誤しながら、それぞれがやりやすいように形を作っていきます

 なにはともあれ、メンバーのみなさん、2008年度、本番34ヶ所、練習日や作業日、宴会、旅行も含めると、どりいむ合奏団として集まった日が60~70日くらいあったでしょうか?、とにかくお疲れさんでしたぁ。今から3週間ほどは、どりいむのことは全く忘れてよろしい。その間にチマチマと私一人、来年度の準備しましょかね

すでに2009年度のどりコン依頼もきてるよ、みんなガンバレ~

2008どりコン、お疲れでしたぁ~Photo  権左衛門より心をこめて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味野幼稚園 | トップ | 片付けしてたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿