どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

上成幼稚園

2011-12-15 | どりいむコンサート♪の日

Uwanari

本日は、玉島の上成幼稚園。久々に行ってきましたよ~

振り返れば、7年ぶり。もうそんなにたってるのかぁ~

ここのお遊戯室、横長なんですよ~。

なので、いつもはステージ真後ろに作る楽屋を、横に作ったので、出入りするのが非常に遠かったです

ブラックパネルの時も、子どもたちからパネルボードの裏方が見えたんでしょね、

ラストのドラえもんが登場する前に、「ドラえもんじゃ~」と端の前の席の子どもの声が聞こえていましたから・・・・

それにしても、今日の子どもたちは、おとなしかったですね~

迫力あるおばさんたちに、ひいていたのかしら????

権左衛門の手遊びで、最初、誰一人マネッコしようとしなかったのにはびっくり~~~、このような光景は初めてでありました

けれど、そんなことで、しょげる権左衛門ではありません

すぐさま子どもたちをひっぱり込みましたがね

007 そうそう、どうしても見つからなかった「3文字しりとり棒」

今日、衣装や荷物をひっくり返して見あたらなければもうあきらめて、ドラムのスティックででもあと2回公演するか・・・と思っていたら、

ドラえもん役のHさんがかわりのものを作ってきてました

さすがだね

何はともあれ、あと、ラスト1回となりました。

早いなぁ・・・ホントに月日のたつのは早い。

ただ今、来年度のプログラム、編曲中です。一人笑いながら、ストーリーを考えてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連島南幼稚園 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る