どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

連島南幼稚園

2011-12-13 | どりいむコンサート♪の日

Turajimaminami

本日は、連島南幼稚園です。

廃品回収日と重なったとかで、保護者の皆さんの姿はありませんでしたが、子育てクラブの親子さんがたくさん来てくれましたよ

ここのお遊戯室も、荷物を運ぶ距離がけっこう遠い

長距離ベスト5には入るでしょう。

今日は、親子クラブのお世話をしてくださる方々や、園長先生が、2階のお遊戯室まで一生懸命往復してくださいました。本当にありがとうございました

子どもたちの反応は、すごくよかったですね。いっぱい感動してくれたようで、歓声もバッチリのタイミングのところであげてくれていました

今日の音楽遊びのドラえもん、「ひみつの道具」がなかったんです・・・三文字しりとり棒・・・

出番になって、気がついたのでしょう、とっさに次のプログラムで使うバラの花で対応してましたが、やっぱ今イチだったですよね

前園に忘れたのかと、帰ってから電話をかけてみましたが、見当たらないそうで・・・

いったいいずこへ消えたのか???  あさってのどりコンではどうしましょ~

今日も大きなミスはなく、無事終了いたしました。

今年度はあと、ラスト2回になりました。がんばろ~

R様、投稿メールをありがとうございました。笑顔って大事ですよね。頑張ります~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | 上成幼稚園 »
最新の画像もっと見る