どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

届きましたよ、ありがとう

2008-06-26 | どりいむ日記

去年のクリスマスに訪れた岡山市の聖園園の子どもたちからのお手紙が、回りまわって今頃やっと私の手元に届きましたよ。どうもありがとう

思い起こせば、あの日は盛り上がりましたね、子どもたちより後ろのギャラリーのおじさまがたに

またお会いできるといいですね

Misonoen

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉妹幼稚園 | トップ | 琴浦西保育園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿