どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

琴浦西保育園

2008-06-26 | どりいむコンサート♪の日

 今日は、琴浦西保育園のどりコン♪でした。

 園児と先生方だけのコンサートでしたが、大変楽しかったです。普通、どりコン♪は後ろに保護者の方々がいらっしゃるほうが、なおいっそう盛り上がり、進行しやすい面も多々あるのですが、今日は子どもたちだけだというのに、そんなことちっとも感じさせないくらい盛り上がっておりました。ただ、マイクの調子が時々悪くなったり、メンバーのミスも多い日でもありました、ごめんなさ~い。

 何よりも嬉しかったのは、子どもたちが私たちのことを「おねえさ~ん」と呼んでくれたこと。うふふ、いいですね、おねえさんの言葉の響き

1

これは、パネルシアターの裏の姿。子どもたちに大人気のパネルシアターの陰には、裏方の努力があるのですよ。そして、音響には3人もキーボードで入ってます

2_4

今日のマリンバの風船、高くなかったすかぁ~?

わたし、跳びました

けれど、高い位置で見事に割れたら、

最高だね~

                                                                                                                                                                               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きましたよ、ありがとう | トップ | 記憶の扉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿