どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

帯江幼稚園

2009-11-30 | どりいむコンサート♪の日

Obie

本日は、帯江幼稚園

たくさんの保護者の方々にも参加していただき、ありがとうございました。

今日のメアリーさん、ずっこけましたね~。笑いがとまりませんでした

あぁいうハプニングは初めてで、とってもウケておりました。

後ろのメンバーが、キーボードの自動伴奏のコードを間違ったんですが、なんともgoodなタイミングゥ~

音楽って、歌うキーって、とっても大切なんですよね

今日で、終わった演目があります。

018 パネルシアターと、

033 マジック。

と言っても、来年度には、またお目にかかれますけど…

次のどりコンからは、クリスマスプログラムにかわります。パネルシアターはブラックライトを使ったものに、マジックのかわりには、クリスマス曲が入ります。

さて、気持ちもクリスマスバージョンに切り替えなくては…

は~、もう年末… ホントに早いな。

今日も、お母さんたちに、楽器運びのお手伝いをしていただき、本当にありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォロー会 | トップ | 練習日 »
最新の画像もっと見る