どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

中庄幼稚園

2009-09-17 | どりいむコンサート♪の日

Nakasyo

本日は、中庄幼稚。家庭教育学級でよんでいただきました

めったに見れないpoohさんの後ろ姿の写真です。まだまだ暑いので、poohさんは大変であります。

さて、実は、今日、どりいむ始まって以来?初の、MCさんなしの本番だったのです(急病だったもので…)。皆でなんとか乗り切ろうと力を合わせて頑張りましたが…見ている方々にはわからなかったかも知れませんが、ちょっとドタバタもありましたかね~

いつもいてくれるMCの存在が、ホントにありがたく感じられました…

半分以上のプログラムのMCをしなくてはならなくなった出ずっぱりの私は、もう、一番クタクタでありましたが、MC代役のあとの二人も、立派に務めてくれました。ありがとね~

中庄幼稚園、2年に1度は呼んでいただいてますが、とても明るく元気な子どもたちでしたよ ま~、園長先生を見ればわかりますがね、とっても雰囲気goodです。

なにはともあれ、無事、どりコンがすんで、ホントによかった。

060 帰りには、メンバーみんなにお土産までいただき、ホントにありがとうございました。

それから、たくさんのお母さんたちに、楽器運びのお手伝いをいただきまして、ホントにお世話になりました。

みんなに感謝、ありがと~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり | トップ | どうもありがとう »
最新の画像もっと見る