どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

びっくり

2009-09-10 | どりいむ日記

062 メンバー諸君、このサザエさんかつら、覚えてますか?

このblogの「どりいむフリーマーケット」に出してたんですけどね…

なんと、全然知らない東京のかたから、譲ってほしいとメールが入りましたよ

どうしても「サザエさんかつら」がいるので、検索していたら、このblogにぶちあたったとか…

市販のかつらはなかったのでしょうね。しかし、ネットの力ってすごいですよね。

このカツラは、美容師のKさんの手作り品なんですけど、むか~し昔、私がサザエさんの格好をして、パネルシアターをしていたんですね たしか、波平役のYさんと二人で

なんで、私が波平役でなかったのか…?  不思議な気がしますけど 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲南保育園 | トップ | 中庄幼稚園 »
最新の画像もっと見る