どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

キャイ~ン

2009-03-16 | みうdiary

001 やってしまいました

 思いっきり、右足で、みうを蹴飛ばしましたボール蹴るくらいの勢いで…。ワザとじゃないですよ。足元にいるのが見えなくて…

聞いたことない大きな声で、「キャイ~ン」となき、オシッコをちびりながら、部屋の隅へ一目散

骨でも折れてたら、ホントに、どうしようかと思いました

みうは、ますます活発になり、テイッシュ遊びに、今、一番ハマッている模様

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業日 | トップ | キャイ~ン② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿