どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

作業日

2009-03-16 | どりいむ日記

Photo  本日はどりいむの作業日。

 なにやら、この写真、頑張ってくれている様子。なんせ、私は本日、別件で参加できなかったもので、これはメンバーが送ってくれた写であります。

 私は、その頃、アフロシスターズのお稽古に頑張っておりました。ソレ、何かって? 話せば長くなりますが…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | キャイ~ン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿