どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

庄幼稚園

2009-12-18 | どりいむコンサート♪の日

Sho

本日は、2009年度最終のどりコン庄幼稚園です。久々に大人数の園でした

晴れてはいましたが、風がきつい寒い日でした。

到着したら、お母さんたちが大勢で待っていてくださって、車からおろした楽器や荷物は、アッと言う間に二階のお遊戯室に上がっておりました。多分、最短新記録だと思われます

どうもありがとうございました

園長先生とは、4年ぶりの再会。2年前のときは、出張とやらで、お会いすることができなかったのです… 私の中では、大好きな園長先生の一人であります

さて、今日は、2009年を締めくくるにふさわしいどりコンでした。

お母さんたちも大勢で盛り上げてくださったしね…

今日、最後になったプログラム、見納めの曲が3曲ほどありました。

004

ブルースの女王、メアリーさん、2年間ご苦労さんでした。もう、見れないのかと思うとお名残惜しい…

033

そして、いろんな擬音楽器で遊んだ「花祭り」も終わりました。

035

そして、忍者の猪熊権左衛門と「ぶ」夫妻。忍者シリーズは今年で終わります。

そして…

30 ここで、一人メンバーが抜けますご主人の転勤だから仕方がない…

んなこんなで、最終日を終え(どりいむコンサート総数545回達成)、来年度にむけて、新たに前進いたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船穂幼稚園 | トップ | 注射 »
最新の画像もっと見る