どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

注射

2009-12-19 | 管理人のつぶやき

注射は、やっぱり嫌いであります。

春頃より、右の二の腕にシビレや違和感を感じ始め、だんだんひどくなり…

どりコンのマリンバソロの右側の風船割りや、放物線をえがくマレット投げのときには、非常につらく、グッと痛みをこらえて頑張っていました。

今朝、とうとうこらえきれずに整形外科へ

患部に注射されました~ だからいきたくなかったのよね~

メンバーの皆さん、お騒がせしました…

はじめは腱鞘炎かしら…とも思ってはいましたが、五十、いや、四十肩でございます

来年度のマリンバソロは、無理のないようなどりコン構成考えなくては…

この時期、利き腕の右手がいうこときいてくれないので、大掃除、できません あはは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄幼稚園 | トップ | 打ち上げ忘年会 »
最新の画像もっと見る