どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

ドッグカフェ

2010-04-11 | みうdiary

この週末、みうと一緒に、岡山~鳥取~大阪~岡山と、約600キロ走行、ウロウロしておりました

京都の実家ではお泊りできるけれど、他のところでのお泊りはしたことないみう

たいへんでございました~

オシッコはしないし、ウンチも出ないし…

いつものトイレをもって移動してたんだけれど、結局は床の上にオモラシばっかです

001_2

 都会には、ドッグカフェたるものが何軒もあるもので、うらやましいことです。

 ここは、大阪の大淀のへんにある、とあるドッグカフェ…

 お店に入ったとたん、みうがあまりにもブルブル震えだすので、店主さんが、二階のお部屋へあげてくださいました。

 初めてのところは、必ずブルブル震えるのです、気がよわいの~

 貸しきり状態のお部屋で、震えもとまり、アチコチうろうろ歩きまわっておりましたが

007

桜の季節も終盤。桜吹雪の中のみうですが、いつものように地面におろすと動きません

桜の時期の600キロ、あちこちの桜が眺められて、けっこう楽しかったですけど…、疲れました

http://toramama.livedoor.biz/archives/51692978.html

ドッグカフェのブログに、みうがのっています。トリミング前で、ちょっとブサイクですけど…見てね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 作業日⑫ »
最新の画像もっと見る