どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

作業日⑫

2010-04-12 | どりいむ日記

010  本日は午後から作業日⑫

 いよいよ大詰めになってまいりました~

 この写真に写っているのは、

 阪神ファンのおかたでしょうか?

 ハチマキまでしめて、頑張ってますね~

 みうも、ウロウロしておりました。

そして…

みうの置き土産↓

011

「なに、あの黒い物体」………誰も気づかないうちに…やってましたワン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ | トップ | 練習日⑤ »
最新の画像もっと見る