どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

大津野保育所

2013-06-19 | どりいむコンサート♪の日

Otuno
本日は、広島県福山市の大津野保育所

子育てサークルの親子さんも来てくれましたよ

雨模様だったので、困ったなぁと思ってましたが、園庭には、うまいぐあいに屋根があり、楽器車3台とも、濡れずに荷物を積め、助かりました

先生方は、明るいかたばかりでしたが、子ども達は、なんだかおとなしかったですね

最初のほう、ちょっと反応が返ってこなかったので、どう引っ張っていこうかと。。。

泣き出す子も多かったしね

056
けれど、最後には、こんなたくさんの子ども達が前に出てきてくれて。。。。

盛り上がりました

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがと~ | トップ | アイマスク »
最新の画像もっと見る