どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

祝勝会!? 激励会!?

2010-10-08 | 管理人のつぶやき

006 さて、本日のランチです。

今日は、Nさんのお祝い会

吉備中央町の「湯本屋旅館」さんに行きました~

温泉が有名らしいです。とっても古い旅館です。

この間、どりコンで行った保育園さんから、すぐ近くでした。こんなところに温泉があったのか~

お風呂も入って帰りたかったけど、家事に追われる身の私は、一人だけ早々に退散

014

なにはともあれ、こちらの仲間も私の大切なお友達

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大笑い~ | トップ | ちょっと恥ずかしいけど… »
最新の画像もっと見る