どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

大笑い~

2010-10-08 | どりいむ日記

005本日は、どりいむメンバーを集めて、

先月の“どりいむ旅行”のフォトムービー鑑賞会。

制作時間、だいぶかかりましたが、大笑いできるものができあがり、私としては大満足

こういうの、チマチマ作るの、大好きです

できあがったものを、みんなにダビングしてあげて、それを各自が一人で家に帰って見てもいいのですが、みんなで一緒に見たほうが、ワイワイガヤガヤ絶対楽しいと、本日、鑑賞会たるものを開催したわけで…。

2回目以降見るときは、各自、我が家でコッソリ見てください。旦那には見せれんわな~

というわけで、本日、みんなの最初の反応を見るのが楽しみでありました。

思ったとおり、みんな、涙流して大爆笑してくれました

本当なら、今日、どりコンの本番入ってたんですけど、先月、キャンセルのお電話が突然入りました~

あとにも先にも、依頼してこられた先から、どたキャンをされたのは、初めてであります

何が悪かったのか、理由をおっしゃっていただけなかったので、それ以上、詮索するのはヤメましたけど

というわけで、今日あったはずのどりコンのために、早くから予定をあけてくれてたメンバーたちは、今日はオフになったわけで、我が家に集合できたわけです

この鑑賞会も、毎年、恒例にしましょうかね。アハハ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パネル作業日 | トップ | 祝勝会!? 激励会!? »
最新の画像もっと見る