ヨン様(下町の)の韓国語講座

韓国家庭料理・和牛炭火焼肉 アリランサイト管理者のブログです。韓国語講座やたまにお店のお知らせをお送りします!!!

横峰さくら!初優勝!

2005年04月18日 16時54分13秒 | スポーツ
アンニョンハセヨ!! ちょっと遅いけど桜がまた咲きましたね

うんいきなりすいません、私はゴルフが好きなもので今回 横峰さくら
ちゃんがやっと勝つ事が出来てよかったなぁと一ファンとして嬉しく思います。

      さくらブログ       横峰さくら公式HP

ゴルフって金持ちのスポーツってイメージがあるのでどうしてもおじさんやある程度余裕
ある、人達のスポーツのイメージがあるのであの親子のように頑張ってるのを見て小市民の代表として(私が勝手にそう思ってるだけかな?!)今回の優勝は本当に嬉しいですね!!!

今回でお父さんもキャディを引退するみたいで親は寂しいだろうし子は独り立ち出来て嬉しいだろうしで 複雑ですね{/ee_2/


今日はさくらちゃんのインタビューから講座をいってみます


  藍      ちゃんが       自分の          ことの      ように
아이(アイ) 양이(ヤンイ)   자신의(チャシニゥィ)   것과(ゴックァ)   같이(カッチ)



  喜んで        くれて       うれしかった。         少しは
기뻐해(キッポヘ)   주어(ジュオ)   기뻤다.(キポッタ)    조금은(チョクムン)



     近づけたかも               しれないけど、        これからも
접근했을지도(チョップクンヘッスルチド)   모르지만,(モルジマン)   앞으로도(アプロド)



  目標である        ことは          変 わ り ま せ ん
목표인(モッピョイン)   것은(ゴスン)   바뀌지(パックィジ) 않습니다(アンスムニダ)


ネットランキングあなたもHPやブログを宣伝してみては
                ホームページランキング   



最新の画像もっと見る