衆議院 公認予定候補者 大谷 啓 OKブログ

「国家・国民のため、戦う政治家であり続けたい!」

「日本未来の党」に合流致します

2012年11月27日 | Weblog
本日、嘉田滋賀県知事を代表として結党した「日本未来の党」。
私たち「国民の生活が第一」は、早速合流することを決定致しました。

いろいろなご意見はあろうかと存じますが、とにかく総選挙で、思いを同じくする勢力で、新たな政権交代を果たさねばならない。
そして、本気で既得権益と立ち向かい、脱「消費税増税」、脱「原発」、脱「中央官僚支配」、脱「新自由主義」を実現する。
そのことを考えれば、総選挙本番直前とはいえ、本当に国民のための大同団結ができるのではないかと、私は期待感を持っています。

日本を危機から救うには、残された時間はもう僅か。
今回の総選挙で、国民の期待をもう一度結集し、国民の思いを遂げられる政権を作らねばなりません。
それなくして、日本の明るい未来はあり得ない。
私はそう確信しています。

名残は惜しいですが、「国民の生活が第一」という言葉は、共通のスローガンとして残せます。
総選挙に向け、多くの政党が乱立する中、国民の声をしっかりと受け止めることができる「真の第3極」として、自民党/民主党とは違う、また維新とも違うというところをしっかりアピールしたい。
印刷物の修正や、看板の張替えなど、事務所の作業は膨大ですが、とにかく国家国民のため、頑張り抜くことを改めて決意しております。

それにしても、、、小沢先生はスゴい!
夜、支援者から「小沢さんは、よく我欲を捨てられるなー。」と言われましたが、もともと我欲なんてないんですね。
常に、頭の中は、国家国民なのです。
そうでなければ、こんな大きな動きを作ることはできないはずですから。




最新の画像もっと見る