退廃のあとに大将、じゃなかった
大敗のあとに大勝!!
リヴェンジ成功!!
「絶対に負けられない」と強固な信念を引き連れてホールへと出かけたけど、ほんとはね、おそるおそるブルブル。
投入1000円後、真剣なしデカ主水がちょろちょろ2回通過頼み人出ずノーマルハズレで通常画面一瞬間を置いていきなり「出陣チャンス」
いつもと違った出陣チャンスの出現の仕方に「法則崩れ=プレミア」の気配がちらつきます。
もしかして当たったりする?
なんかドキドキしちゃいます。
しかし当たりません。
レア的演出も京楽には通じませぬ(><)
様子を見る甲斐はある台なので粘ってみます。
しばらくして「元締指令」
3分間に泥棒を捕まえるのは至難の業だけど、開始1分程度で、「あら。あら。あらがき。ビックリ。泥棒が召されてしまったよ」(投資額4500円ナリ)
大勝のきっかけはこの単発泥棒捕獲からはじまったのです。
時短中、真剣フラッシュで主水様登場、2回目主水様でリーチならず、3回目の主水様でハンドルにパワーを送信したら…
キタ───\(>▽<)/
おとといは1度たりとも拝見できなかった「確率変動」の文字。
泣けてくるぜぃ。
4連チャンの時短中にお突捕獲のシーン。
7連スタートでいい感じです。
350回転くらいで、真剣フラッシュ&障子予告、2回目もリーチにならず、3回目でハンドルに闘魂を注入したら…
キタ───\(>▽<)/
この確変が終わると仕事人は苦労難題を与えてくれます。
200くらいで赤服&トランペット&鉄をはずす。
400くらいで刺客モード、SU3で秀登場、嫌味のようなトランペットを鳴らしても来るべき不幸は避けられません。
とうとう回転数は500回転に近づきました。
となりのダメ台がゼブラ&Pハンドルで確変を引きました。
「もはやここまでか」悲しみに打ちひしがれているときに…
「こ、これは…」
やっといらしてくれました、お突の特確ちゃん\(^^)/
4連チャン中の時短中に刺客モード。
「これってさっぱり当たんないのよねーん」
うう?!?!画面に大注目!!
背景にビル街。右上の「もなか」の文字の上に京楽マークが!!
こんなプレミアチックなものでも京楽さんはいったんはずしといて復活で当たらせるんだね。
京楽さんのせめてもの抵抗ですかね。
おとといとは打って変わっていい予告が来る来る。
ステップアップ主水の信頼度は限りなく100? だってはずしたことないもん。
「南無阿弥陀仏」「必殺!!」おそらく確変確定だと思われる障子予告も登場。
回転開始前にハンドルが光るとABC、ABC、ABCDE気持ち♪
となりのダメ台でゼブラで当たった台も息を吹き返しました。
ワンセット時短後即引き戻しワンセット即引き戻しワンセットの芳しくないパターンでしたが、そのあとの確変で波に乗れました。
40くらいのおばさんでしたが「このリーチ当たる?」ってよく聞かれました。
仕事人をよく知らなそうな人で「大丈夫、確変ですよ」とか「このリーチで当たったらほぼ単発」とか教えてあげました。
素人見に一見熱そうに見える「せんとりつ」のおばさん登場やたいした予告もない主水の「よおし」などが出たときは、心優しき私は「信頼度ゼロだから」と安心させてあげました。
ああ。よかったよ。仕事人のこと嫌いにならなくて済みそうです。
ピンクレディーは大嫌いっ。