熱っぽいD2

音楽準備室第二の活動記録とKETSUI表明

花火の季節

2012年07月27日 16時16分16秒 | ドラム
暑い。。。

暑いですね。

いよいよ夏まっ盛りという季節になってきました。


この季節になるとスイカが美味しかったり

海やプールが気持ちよかったりします

なんといっても花火大会を楽しむのも夏の醍醐味だと思っています

もうすでに各地で花火大会が開かれ始めていますが

もうみなさんは行きましたか?


オレはまだ行ってないんです。。。


が!!!


明日、隅田川花火大会があります!!

今年は場所取りから気合入れて行ってこようと思っています☆


午前中が仕事のため うまく場所を取れるかわかりませんが

近い場所でシート敷いて ビールとか飲みながらみんなでワイワイ花火を見る

な~んてやっぱり素敵じゃないですか!

いい場所取れるといいな~~☆




さて、話は変わりますが

最近、自分の部屋を一新して模様替えをしてまして。。。


まだ全て揃ったわけじゃないんだけど、

こんなシステムにするぞ、ということで図面を書いてみました





我ながらウキウキする構図で、

ちょくちょくイケアに行ったりサウンドハウスでD.I.Boxを吟味したりと

楽しいことが尽きません。。。


これが完成したらかなり楽しい部屋になるんじゃないかと

自己満足の世界かもしれないですけどねw


でもこんなに自分の部屋にこだわったことがなくて、

1人暮らしをしている誰かの家に憧れたり

ミュージシャンのサウンドルームに憧れたりして

やっと、やっとの思いで実現できるようになった、という感じでしょうか!


今年の夏はこの道楽でしばらくは楽しめそうです☆


HiRo

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火の映像 (HiRo)
2012-08-03 20:22:24
スマホで撮った動画をUPしてみました↓

http://www.youtube.com/watch?v=p-EOHvUVKQQ
返信する

コメントを投稿