熱っぽいD2

音楽準備室第二の活動記録とKETSUI表明

ラフスタイル

2012年06月27日 18時26分08秒 | キーボード
もうスグで、今年も半分終わり。


年始に立てた目標のウチ、どれくらい実行出来てるか、振り返ってみたら、なかなか悲惨な結果に…。


さてさて、どうしたモンか。
まだ半年あると思うか、アト半年しかナイと思うか。


とりあえず、今後の予定表を作り直さんと。


きっと一番アカンのは、出来ひんかったコト、やらんかったコトを嘆いて、歩みを止めるコトやネ。


こんな時は、ドラえもんのセリフを呟いてみよう。
『なやんでるひまに、ひとつでもやりなよ』


よしよし!
今出来るコト、やるべきコトをひとつずつ丁寧にやっていこう。
小さなコトからコツコツと!






『今週気付いたコト』

・やっぱり、れにが一番!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (HiRo)
2012-06-29 01:25:57
本当にあっという間に半年が・・・

一日一日無駄にできないっすね!
返信する

コメントを投稿