日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

12月です

2012-12-02 18:07:27 | 日記

                                                 

この間まで暑い!熱い!といっていたのに気が付けばもう12月師走です。クリスマスそしてもうすぐお正月です
あっという間に過ぎ去った日々・・身体だけがギクシャクして思うように動かなくなった事だけを実感です

今秋は何処へ行っても紅葉が見事でした。いつも冴えないうちのドウダンツツジも今年はきれいに色づいて・・それも終盤です

今日は無茶苦茶冷えて寒い、雪が落ちてきてもおかしくない日です

お嬢がストーブを占領です

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃太郎と寂光院 | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事