日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

ウイルスバスター

2016-12-19 21:02:39 | 日記

12月になってすぐウイルスバスターからこんなお知らせがパソコンに入った

 更新してないのに送り状が送られてきた

それにしてもえらい高いんじゃない
 このデジサポプレミアムって何?・・どうも初心者サポート付、らしい
 先回チェック外すの忘れて更新したみたい・・何のサポートしてもらったっけ・・分からん
 デジサポプレミアム一回登録すると外れないらしいので捨てて、アマゾンで購入した

3年3台、割引ついて8,884円、1か月358円、246円と112円もアマゾンの方が安いもん

ちゃんと更新できました、シリアル番号入れ替えるだけだから・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールが受信できない | トップ | 12月27日 明治村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事