日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

昨日の続きです

2023-06-13 19:57:22 | 日記
次の目的地草津市立水生植物公園みずの森への途中での事です。
琵琶湖が見えてきて写真を撮っている方たち2,3人
私も参加、いいなぁ、この景色・・しばらく見とれて1枚パチリ


そしたら背後で急にピ~ヒョロロ・・振り向いたら此奴が街路灯に・・


あんたさん すごい面構えネ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりやま芦刈園 | トップ | 舌腫瘍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トビ (イケリン)
2023-06-13 20:54:36
こんばんは。
琵琶湖周辺では、上空を飛ぶトビをよく見かけるのですが、
これだけ近くで見ることは少ないですね。
さすがに猛禽類の仲間だけあって面構えに迫力がありますね。
鷹と鳶 (tomiko)
2023-06-14 22:03:32
今晩は。
鳶が鷹を生む、という諺がありますが
鷹より格下の鳶でも間近で見るとほんと迫力が有ります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事