日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

舌腫瘍

2023-06-19 16:35:30 | 健康
17日(土曜)3ヶ月ごとの歯科検診に。
そしたら舌裏の左下にデキモノがあるけどいつから有りますか?
舌噛みました?と・・。
初めて知ったし、噛んだ記憶もある様な無いような・・。
歯医者さんの紹介状もって今日口腔外科受診しました。
そして23日(金曜)摘出手術する事になりました。
良性か悪性か聞いたら今はっきりどちらとは言えないそうです・・それはそうでしょう。
うちのアジサイです。


これはもう終わりかけかな・・。


おたふくあじさい


ヤマアジサイ、白(5月27日撮影)からピンク(6月8日撮影)に。


墨田の花火


オオモンシロチョウはおまけです。

バタバタしてて出かけた時のやつの投稿がなかなかできません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続きです | トップ | 百合の有るにわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事