日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

旅の続きⅡです

2019-11-11 12:23:42 | 旅行

諏訪湖が一望できるという高台へ

諏訪立石公園です

昨晩泊まったホテルが眼下に

ビーナスラインを走り

蓼科山と白樺湖

ここは今迄何度も訪れた好きなコースです

国道152号線を経て

ゴンドラで


                         NETからお借りしました

富士見パノラマリゾート

何にもない

八ヶ岳 


売店が有って

富士山が雲間に小さく(望遠で撮った)見えた

マウンティンバイク愛好者で賑わっていました

今日でこれも終わりで明日からはスキーシーズンだそうな

春から夏にかけて咲く入笠山の花々に会いに又来たいな 

松本城

夕日に照らされて

帰路は高速道路の渋滞回避のため下道に下りて幽霊か熊が出るんじゃないこ道間違っていない
誰も通らない山道走って、又高速に入って帰宅できたのは午後10時

あくる日は腰痛で辛かった 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日 旅の続きです | トップ | 京都の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事