「オジーの休憩室」

岡山県や群馬県等地方の農産物の栽培の紹介や出掛け先の風景写真,生活の中の写真等を載せました。特に農家や生活の様子を。

飛騨 白川郷その1 (白川郷と高山の旅)  、オジーの休憩室

2010年09月23日 | 旅行

家内と夏の終わり頃、以前より行ってみたいと思っていた飛騨白川郷・高山に旅行しました。
白川郷での建物と景色 高山での古い町並みや朝市そして田舎の景色や様子を4回に分けて
を報告します。
今回は白川郷 その1です。


   
   
    

    

    

    

    

    
   
   

   

   

  河原でごろ寝している観光客、疲れたのでしょう。
  涼しくて気持ちよいのでしょう。

  
  白川郷その2では屋根の葺き替え途中の様子とより充実した様子をのせたいと思います。是非見て下さい。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶屋町テニスクラブ激暑の中... | トップ | 飛騨 白川郷その2 (白川郷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事