「オジーの休憩室」

岡山県や群馬県等地方の農産物の栽培の紹介や出掛け先の風景写真,生活の中の写真等を載せました。特に農家や生活の様子を。

チリ鉱山の落盤事故 救出された人たちの好チームワークの要因について、オジーの休憩室

2010年10月14日 | 日記
チリ鉱山の落盤事故で地下に残された33人が無事に救出されました。
本当に良かったですね。
約70日にわたる坑内での生活、救出された人たちのチームワークがたい変良かった事の要因について テレビで取り上げたいました。

まず第1は
地上の家族と連絡が取れ、その励ましがあった 

それから、
<音楽> 歌を歌い励まし合った。
<臭い> シャンプー、歯磨き があった。
<衣類> 肌触り、新品の下着があった。


とある番組では言っていました。

あなたは、どう思いますか。
私たちの歩みにも何があるかわかりませんが、
共に励まし合えたらいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「充実した秋のテニス合宿 ... | トップ | 歴史を感じさせるそして美し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事