みどりのスケッチブック

いなかのくらしと身近な自然のスケッチブック。

きました・・

2005年02月10日 | weblog
昨日からのめまい、今朝からの気持ち悪さ・・。
とうとうインフルエンザ?
熱はないのですが。
多分嘔吐下痢症のような感じです。
インフルエンザなんて今まで一度もかかったことがないんだけど、とうとうきたかな?

明日は祭日、祖母のお見舞いに行けないけれど
ゆっくり養生して早めに治そう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷺と池 | トップ | 梅の花ひらく »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里山ではござらぬぞ ()
2005-02-10 20:30:23
当方のウイルスではござらぬであろうな?

野呂ウイルスという悪い奴が居るで、気を付けて下さいね。

看病疲れの体力が落ちているときにはかかり易いですからね。

お大事に寝。
返信する
おだいじに (やぶちん)
2005-02-11 00:45:50
のろやらろたやら、お腹にくるウイルスが活発ですね。たまには腸内細菌の声を聞いてあげよう…
返信する
お大事に (ha-chansan)
2005-02-11 14:17:24
最近の風邪はインフルエンザでなくても、お腹と吐き気にくるようです。

熱がなければ、インフルエンザではないかも?



病気は眠るのが一番。



早く良くなってください。

返信する
回復! (oinoko)
2005-02-12 12:56:22
なんだか嘔吐下痢でもなく、インフルエンザでもなく、

ha-chansanのおっしゃるとおりタダの風邪だったようです。

1日ゆっくり寝ていたら、かなり回復してきました!

みなさんありがとうございました
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事