みどりのスケッチブック

いなかのくらしと身近な自然のスケッチブック。

カメラ復活!

2011年10月02日 | weblog
とうとうカメラがなおりました!

いろいろとメンテナンスされて、まるで新品同様になって帰ってきました。
すれてハゲハゲになってたカバーも液晶も新しく、感激。
しかも、5年保証に加入していたので無料で修理できました♪
やっぱり保証は入っておくものですね。

で、故障の原因は私の使い方が荒かったからみたいなのですが・・・
これからはもう少し大切に扱わせて頂きます。


で、喜び勇んでブログの更新だ!と思ったら・・・
パソコンに接続できない~!。

これは、カードリーダーを買うべきか?
それとももう一回ケチをつけてなおしてもらうべきか・・・。

ブログのネタはたまってるのに、やっぱり写真がないと更新する気力がなえるなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 香りをとじこめる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンがないならケーキ (tarolink)
2011-10-02 20:50:20
写真がないなら絵でどう?
返信する
得意の (みつえもん)
2011-10-03 00:48:34
念写だ!ファイト!
返信する
tarolinkへ (オイノコ)
2011-10-03 17:32:58
え!?
ええーっ!!

返信する
みつえもんへ (オイノコ)
2011-10-03 17:34:38
そうか、私の得意技は念写だったのか!

むーんっ!

って、念写できてもパソコンに取り込めないよ!!
てか、できないよ、念写。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事