gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パブ&スナック メモリー

2019-06-14 23:20:44 | 日記


 前回のイラスト「加匠」の店からの帰り道、手稲の繁華街から少し離れた通りの脇に古そうなスナックを見つけました。フラリと入ってみると客は誰もいません。ママも古そうで年齢を聞くとボクと同じです、やっぱ古い。だから客もそれ相応の年で客の最高齢は93歳だそうです。初対面のママから、生い立ちからいままでの遍歴を一通り語られ、ここにも女のドラマがあるんだね、と思いながらイラスト描いていい、と聞くといいよ、と言うので描いてみました。パブ&スナック メモリー、札幌市手稲区手稲本町2条1丁目、オリンピア会館。追伸ですが、突出しがランチ定食のオカズみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華屋台、加匠 | トップ | カレー屋 パパス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事