gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒さが身に染みます

2017-10-14 23:42:03 | 日記


 昼と夜の寒暖の差が大きく、昼でも暖房が欲しいときがありますね。暖房の節約で自分の部屋ではチャンチャンコを着て我慢しています。
今回の絵は大好きだった三人組の子です。特に好きだったのが左にいるMちゃん、昔好きだった子にちょっと感じが似ていた、それだけです。最近、新聞の通販でレコードプレーヤを買いました。安いだけあって低音は出ないし、音に深みはないしで、ヘッドホンのジャックはないし、で不満だらけですが、夜中、音を小さくして、キャンデーズベスト 2枚組 LPレコードを聞きながら網タイツに思いをはせています。ただ、このコスチューム、胸はこんなには出ていなかったような気はしますが・・・・なんせ昔の事なんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喰い処 はっちゃん | トップ | きんた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事