gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手稲駅前にあるパン喫茶、大和

2017-11-20 23:52:56 | 日記


 手稲という地名が最近しばしば登場しますが、まあ地元なんでご勘弁を。いつか描いてみたいと思っていた、手稲駅前にあるパン喫茶、大和。オーナーのYちゃん、パン職人のUちゃんの二人でやっているようです。パンの具材にゴボウやニラを使ったちょっとユニークなパンが登場します。

昨日、この店で近くのワイン屋とチーズ屋がコラボでマリアージュをやっていました。近くのテーブルしか開いていなかったので座ったけれど、初対面の女性4人が座っていました。ワインを飲んで打ち解けて話しをすると、4人のうち、一人はバツゼロの主婦、そのとなりはバツイチの独身、その横はバツ二の主婦。最後はバツ三の独身。そう言う話しで女は盛り上がりますね、気がつくと自分も違和感なくその話に参加しています、自分もオバサン化しているんでしょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて知った札幌市の区長たち | トップ | スナック奈々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事