大町っ子の日常

魚津市立大町小学校の児童の日常の様子をお伝えします(*^^)v

おおまち祭 パート2 フリータイム

2017-11-28 | 日記

5・6年生ゲームコーナー

グライダー作り、スライム作り、輪投げ、コイン落とし、ボーリングを企画しました。

幼児から大人まで来場者が楽しめるように、担当者はいつも笑顔で接していました。

 

 

4年生フリーマーケット

総合的な学習で学んだことを生かし、自分たちにできる取り組みとして、フリーマーケットを企画しました。

自分たちでお試しをして問題点を見つけ、話し合い、よりよい方法を考えて準備を進めました。

当日は、多くのお客さんに驚きながら、一生懸命取り組みました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿