大町っ子の日常

魚津市立大町小学校の児童の日常の様子をお伝えします(*^^)v

2学期の終業式がありました。

2012-12-21 | 日記

 今日は、2学期の終業式です。校長先生と一緒に「実りの秋」をどう過ごしたかを振り返りました。とても充実した実りの多い2学期だったなと思いました。冬休みは2週間、けががないように過ごしましょう。島田先生と、どんな過ごし方をしたらよいかを改めて確認しました。

 

教室に戻り、「のびゆく子」(通知票)を先生からいただきました。

 

 

「のびゆく子」をもらっている時みんなは読書をしたり、3年生は前からお願いしていた校長先生に皿回しを教えてもらう日と言うので、隣の部屋で特訓です。上手になりました。

充実した2学期を終えたおおまちっ子各学年の表情ををご覧ください。

 

 

 

この笑顔!三学期にまた会いましょうね。風邪引かないでね、お手伝いもするんだよ!!ではよいお年を。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿